nspaNSPA

NSPA
NSPAだより💌ハーブピーリングについて💙

なぜNSPAのハーブピーリングは剥離しないの???

当店では、ハーブの施術が2種類ございます。
【ハーブフェイシャル】通常料金→顔のみ14,040円 首まで→16,200円
【ハーブピーリング】通常料金→21,600円となっております。

ハーブピーリングというのは本来(剥離するダウンタイムがあるもの)と認識がありました。
しかし、当店のハーブピーリングは(剥離しない、ダウンタイムがないもの)として人気があります。ではなぜ、剥離しないのか、、

● 一般的な「痛いハーブピーリング」
スポンジアと呼ばれる棘状の成分を毛穴から染み込ませる施術。棘状のスポンジアが入ってきた肌は、「あ、異物が入ってきた! 外に出さなくては」と、排出機能が一気に高まります。このスポンジアが毛穴に入る際に痛みがあるのだそう。
施術後は、成分が毛穴から外に流れ落ちないよう、洗顔やメイクはNG。新しい肌が再生するまでに赤みが出て、皮膚がポロポロ剥けるダウンタイムがあるものが【剥離するダウンタイムありの Herbpeeling】です。

● NSPAが取り扱うのは「痛くないハーブピーリング」
スポンジアを含まず、成分が異なるプロダクトを使用します。
使うのは、漢方などに使われる6つの原料でできたもの。
これも「棘状」なのですが、その粒子の細かさが特別で、FDA(米国食品医薬品局)の厳しい審査をクリアしています。皮膚を剥いて再生させるのではなく、血行を促進して肌を正常なターンオーバーの周期に戻すイメージです。痛くないし、外に流れないために、洗顔やメイクも施術直後にOKなのです!!

ハーブフェイシャルとハーブピーリングのメニューの違いって何????!

当店のハーブメニューは、
【ハーブピーリング】→本格的肌改善プログラム
【ハーブフェイシャル】→変化がわかりやすい即効性が人気
と考えていただければなと思います(^O^)

使用するハーブはどちらも同じものを使用しておりますが、【ハーブピーリング】ではハーブを導入する前に、(ピール)というものをお肌に塗布してまいります。

ブログ画像

ピールとは、お肌の表紙を一枚薄くし、そこにハーブを導入することでより肌を活性化させてハーブの効き目を良くし、お肌のターンオーバーを早めるというものになります。

この画像を見ていただくとわかりやすいように、ハーブピーリングの後になぜ、私たちが日焼け止めを必ずオススメさせて頂いているのかがわかるかな、と思います(^O^)

そうなんです。ハーブメニューを受けられたあなたの肌は、めちゃくちゃ敏感になっており、デトックスしよう!と頑張っている最中なので、かなりかなり繊細状態になっております。
ですから必ず!日焼け止めをオススメしています。

オススメは【ハーブピーリング】をされてお肌の調子を整えてから、【ハーブフェイシャル】をしてハーブの導入を続けていくという流れで受けていただくのが理想的です(^O^)
ハーブピーリングの方のメニューを受けられた後、少なくとも28日間は同じメニューを受けることができません。何枚も何枚もピーリングでお肌を薄くすることができないからです。
しかし、ハーブフェイシャルの方ですと、三日後にハーブを導入することができます。
せっかくハーブを導入したのに、この綺麗な状態の肌にしていきたいな・・
そんなお客様のために、【3チケット】【6チケット】をご用意させて頂きました。
店頭でも販売はしておりますが、ホットペッパーからでもご予約という形でお買い求めいただきやすい価格で提供しておりますのでお気軽にどうぞ★

新着情報一覧

大阪/中之島のリラクゼーションサロンNSPA(エヌスパ)【公式】

ADDRESS大阪府大阪市北区中之島3-1-2
市立科学館付近 [MAP]
ACCESS京阪中之島線 渡辺橋駅から徒歩4分
大阪メトロ四ツ橋線 肥後橋駅から徒歩約4分
OPEN11:00〜23:00
(最終受付時間22:00)
CLOSE不定休

ご予約・お問い合わせ

電話番号 06-6441-3939
ご予約はこちら